HAMT OF HIMAZIN

最近は見てよかった動画とか モンハンとか気分で 紹介します SOUL'dOUT Cru & BUMP 好き    by H. A. M. T.



スポンサー広告 |

PLAYSTATION3(40GB)をプレゼント!!

PLAYSTATION3(40GB)をプレゼント!!
デジモノラボさんが企画した企画です!!

プレゼント内容はこちらです↓

プレゼントする商品:PLAYSTATION3(40GB)の新品未開封
応募締め切り:2008年3月20日(木)
プレゼント対象者:Webサイト or ブログを運営している方

ぜひ当たりますように!!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |

なんでぇ

最近ほったらかしでしたぁm(__)m


もうみんな知っとると思うけど
Dシリーズ撤退とか(T_T)
D好きだったのに~ショックだなぁ

また更新しまぁす
by T
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

人権擁護法案

人権侵害だ!」との訴えさえあれば、
捜査令状もないまま立ち入りと証拠の押収をされる。
誰もこの横暴に抵抗できない。
警察すら手を出せない。
民主主義を支える言論・表現の自由を圧殺する究極の法案、
それが人権に名を借りた「人権擁護法案」である。


雲隠れさん引用。

ニコニコや2ちゃんねんなどマスコミの邪魔になるものはなくなるでしょう。

人権擁護法案反対のWeb署名のページ http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/
こんな法律が作られて欲しくない人たちは署名しましょう。
というか絶対してください!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

えーと

ひさびさの更新
書くことがないです笑
今ウイイレにはまっとるところ
by T
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

む・。

島唄はいい歌
by T
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はやくバドがしたい(>_<)
バドめっちゃおもしれぇなぁ
引退したら一般でバドに専念する!!
by T
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぇーい↑↑



メモリースティック4Gやっと買ったぁ↑↑
ずっと256だったけど
めっちゃ曲入るしぃ~
やばいなぁ笑
amazonで注文したけどめっちゃ安かったぁ
4600円で買えた
サイコー(^_^)v
なんか画像でか!
by T
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

きのうドラマ「だいすき」をみて感動しちゃった(ToT)
今日は学校休み↑↑
3連休!
by T
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
